アーカイブ

【チルノ&大妖精】イラスト描いて頂きました♪

夏コミ新作用のイラストを粗茶様(@socha1980)に描いて頂きました♪
チルノと大妖精です(`・ω・´)

粗茶様には前回、凛々しい紫様と藍様を描いて頂きましたが……今回は可愛らしい妖精2人(゚∀゚)ヤッタゼ
たぶん、また毛布も作るかもしれませんな…(チルノで温まるという矛盾はさておき)

今回の夏コミ(コミケ92)ではチルノ&大妖精の他に
・椛
・さとり&こいし
・紫&藍
・にとり&雛
・天子&衣玖
上記のグッズあたりを持っていく予定です。

coding工房の配置は1日目東ム-60aとなっております。
東方島の端っこも端っこ。さらにはcoding工房初の誕生日席(゚∀゚)ヤッタゼ,チョットコワイゼ

グッズが仕上がりましたらまた画像うpしようと考えています(`・ω・´)ノシ

【リグル&幽香】イラスト描いて頂きました♪

博麗神社例大祭14に合わせて、みかん様に【リグル・ナイトバグ】【風見幽香】のイラストを描いて頂きました♪

リグル幽香

今回は背景もガッツリと描き込んでいただけたので、グッズも製作し甲斐がありますねっ(゚∀゚)
例大祭では新種グッズ(トートバッグ)もリリース予定ですので、気合が入ります!
製作時間があまり取れないので、相変わらず持込数は少ないと思いますが、印刷裁縫がんばりますよ~(`・ω・´)

製作予定グッズ
・45×45クッションカバー
・ミニピロー
・スマホケース(iPhone6/6s・iPhone7・Android用フリーサイズ)
・トートバッグ
・缶バッジキーホルダー(58mm・38mm)

【いたちまきさん】イラスト描いて頂きました♪

hizirinue

いたちまきさんに描いて頂きました、聖白蓮と封獣ぬえです。

私の中では聖はおっとり系、イメージピッタリですわ(´∀`*)
もちろんぬえも好きです(笑)

制作期間押し気味で仕上げて頂き本当に助かりました。

いたちまきさんも夏コミ参加されるみたいなので皆さん是非スペースへ♪
いたちまきさんのpixivはコチラ

こちらのイラストはいつも通りのクッションやトートバッグ、スマホケースに缶バッジ系のグッズになります。
初配布は夏コミです!
コミケ自体初参加で少し緊張気味ですが、楽しみでしょうがない。
前日にある『電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿』の一般参加から夏コミ3日の全4日間参加というイベント尽くしの夏になりました(´∀`*)

とにかく夏コミに間に合わせる為にサクサク製作進めていかねばですなヾ(*ΦωΦ)ノヤベェ
合わせて夏コミ翌週の『いよしこく祭』に9月2日の『コミトレ』などなど・・・イベント続きますんで頑張ります(`・ω・´)

【粗茶さん】イラスト描いて頂きました♪

yukariran

粗茶さんにイラストを描いて頂きました♪
八雲紫と八雲藍です!

二人ともふつくしすぎますわぁ( ´ ▽ ` )

粗茶さん、お忙しいなか本当に有難うございました!感謝感謝であります!
こちらのイラスも4月の名華祭に向けてグッズを制作していく予定です。
例大祭まで含めての制作になるので制作量が多いですが、頑張らねばヾ(*ΦωΦ)ノ

ウチの基本グッズクッション、トートバッグ、スマホケース、缶バッジに加えて、
藍様は毛布にも致しますのでご期待下さい(´∀`*)

【cube85さん】イラストを描いて頂きました♪

kagerouwakasagi

今回はcube85さんにイラストを描いて頂きました♪
今泉影狼とワカサギ姫です!
管理人待望の影狼ちゃんにテンションが上がっていますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
最近、ケモナーとして目覚め始めたのかもしれません…。

コチラのグッズなどの配布は4月にある名華祭からとなる予定です。
当サークルの制作グッズ種類も170種類を超え、これから制作がさらに大変になってくるはずです。
がんばるぞo(・`д・´。)

【みずきひとしさん】イラスト描いて頂きました♪

だいぶ遅くなりましたが、秋季例大祭お疲れ様でした!

前夜祭から始まり、イベント中にアフターまで色々な人に出会えて楽しかったです♪
そして憧れの秋葉原も満喫できました…。

coding工房の今年の活動はこれにて終了となります。
コミケには参加できないんですよねぇ(´・ω・`)

2015年の活動は2月1日にある大9州東方祭からとなる予定です。

そして、こちらもご紹介がかなり遅くなってしまいましたが…

kogasanazu

なんと、あの『みずきひとし先生』にイラストを描いて頂きました!
もう何年も続いている『がんばれ小傘さん』の作者さんですね。
私も愛読者の一人です(´∀`*)

例大祭で一部グッズ化して配布しておりますが、
まだグラスなどが完成していないので、時間の空いた12月、1月を使って仕上げるつもりです(`・ω・´)